雑記

まごうかたなき雑記です

忙しい

f:id:hhopchan:20201009203654j:image

 

ハチャメチャに忙しい。

ファッション業界にいると、SSとAWの切り替えの時期は地獄かってくらい忙しい。

 

それにくわえて弊店では新ブランドを扱いだしたので、そのブランドが軌道に乗るまではかなりの力を注ぐことになる。

 

現状、仕事に自分の体力の95パーセントを持っていかれているので、プライベートでは完全にポンコツだ。

昨日の夜もストレスに耐えかねて夜の街に繰り出したのだが、疲れてるときに飲むとろくな事がない。

気付いたら肉料理をなぜか2皿も注文していたし、飲むはずじゃなかった高いワインも飲んでしまっていた。

まあ美味しいからいいか。

 

今日は今日で、仕事終わりに洗顔フォームと化粧水と無印良品の水出しのお茶を買わなくてはならなかったのに、いざ店に行くと欲しくなくなっていた。

いや、欲しい欲しくないではなく、洗顔フォームと化粧水はないと困るものなので買わなくてはいけないんだが、どうしても買いたくないのだ。

無印良品に行って、お茶を選んでレジに並ぼうと思っても、どうしても足が動かない。買えない。

 

とにかくいま自分がめちゃくちゃポンコツなのは思い知ったので、買い物は諦めて帰路に着いた。

 

帰ってからご飯を食べてひと息ついて、楽天洗顔フォームと化粧水を買った。買えた。

もしかしたらただ空腹なだけだったのかもしれない。