雑記

まごうかたなき雑記です

今日のひと皿:黒炒飯

f:id:hhopchan:20210531164646j:image

 

中国のたまり醤油を使ったので濃そうな見た目になった炒飯。

味は見た目ほど濃くなくサッパリ。

お酢とか入れるとおいしいかも。

具材はコーン、小ネギ、ベーコン。

ブロックベーコンが冷蔵庫にあると、なぜかテンションが上がる。

 

今日は頭痛の日だった。

痛くなる前に飲まないとイマイチ効かないので、頭痛の香りがしたらすぐ薬を服用するようにしているけど、今日は失敗した。

働けないほどじゃないけどじんわりしんどい。

 

健康だけが取り柄だったけど30過ぎると不調が増えてくる。

食事や運動に気をつけなければいけないな。

 

炒飯食べておいて言うことじゃないけど。